3/16~19 (株)ゆい工房「お客様の家拝見会」
(株)ゆい工房
(株)ゆい工房より、拝見会のご案内です。
お客様の家拝見会
日時:平成30年3月16日(金)~3月19日(月)
10:00~16:00
会場:盛岡市北夕顔瀬町
お施主様のご厚意で、お客様の家拝見会を開催いたします。
開催日は3月16日(金)~19日(月)ですが、
金・月の平日にご見学希望の方は、お電話・(株)ゆい工房HP等にてご予約をお願い致します。
(土・日でも詳しいお話をされたいお客様もご予約いただければ対応いたします)
盛岡市北夕顔瀬町の住宅街にたたずむ築45年の平屋。
おじい様の家を継ぐにあたってリフォームをしたい、とゆい工房にお電話いただきました。
贅沢に、大らかに、木のぬくもりと暮らす。
岩手の木や、バイオマスに関心のあるお施主様。
現地調査時のヒアリングで、
県産材を使用していることや、ペレットストーブのお話で
弊社設計士と意気投合したとのこと。
そうして、岩手の木を贅沢に使い、
コンパクトな平屋でも、収納は適所に大容量にリフォーム。
多目的室とリビングをつなぐ引き戸を外せば広々とした空間が。
また、お客様と設計士で相談し、様々な樹種を選び、家具にもこだわりました。
中古住宅のリフォーム、コンパクトな平屋、樹や造作家具にこだわりたい方、
ペレットストーブをご検討のお客様には特に参考にしていただけることと思います。
当日は、ビフォーアフターのわかるような展示を
計画しております!お楽しみに!
少しだけ改修前をご紹介です。
お問い合わせ先
(株)ゆい工房
TEL:019-688-4528
FAX:019-688-4582